楽しみ。

2006-06-30 09:41:52 | その他
実は、例の「ラグビー占いの今日の運勢」をほぼ毎日チェックしています。

12位(最下位)の、くだらなさが、とても笑えます。


今日の12位は、
 「手錠の重たさと冷たさを知る」

昨日の12位は、
 「ラブレターに昆布が入っている」

確か、おとといは、
 「股が裂ける」

・・・でした。

これ、誰が考えてるのかなぁ。ちょっと好きです

http://u-maker.com/9980d.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふふ (遠方ファンより)
2006-07-03 13:27:32
結構、凄まじい内容の最下位内容ですよね。私もあれ以来時々覗いていますが(笑)。これ考えている人、文章作りながらほくそ笑んでいる気がしますわ。
返信する
そうなんです (マネ)
2006-07-03 18:22:16
ついつい笑ってしまうので、悔しくもあるんですが、、見てしまうんですよねぇ。

ほんと、いやらしい占いです(笑)
返信する

コメントを投稿