5月1日 朝練

2011-05-08 19:20:41 | ラグビー

桃花クラブの皆さま倉工生の皆さま

そして一宮へ遠征へ行かれた皆さまお疲れさまでした

 

 

今回は先週の練習の内容をします。

この日はいつものように早朝7時から百間川での練習でした。

 

練習内容は、タッチフットやラックの練習が主だったと思います・・・

 

 

爽快に走る10?kgのHロセさん

 

HEYポーが新人さんを一人連れて来てくれました。

Hノくんです。

爽やかサッカーBOYです。

ラグビーは初心者ということで・・・

タッチフット後

 

ゆーみんとパスの練習をしていました。

ゆーみん、やっぱりできるマネさんです

 

練習をしきっているHロセさん、

前日の飲み会でまたまたダイエット宣言していました

ダイエットの成功を楽しみにしています

 

 

 

ガシガシのコンタクト練習はすごい迫力でした

Eラミさんが誰かに服を破られてまたボロ雑巾のようになっていました(笑)

 

内容薄くてごめんなさい・・・

 

本日の練習内容はまた近日します。

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿