5月8日 倉工合同練習

2011-05-09 20:35:08 | ラグビー

昨日はみごとな模様でした。

そして立っているだけで汗がにじみ出る暑さでした。

 

昨日は倉工で合同練習でした。

来週試合を控えた桃花選手にとって

大人数での練習はいい練習になったと思います

 

この日の練習メニューは、

キックチェイス→平面ディフェンス→ピラーポストディフェンス→

フォワード、バックス→アタックディフェンス

でした。

 

今年初練習のイガキング。

イガちゃんあけおめ

 

初々しい1年生達はコーチの元練習に励んでいました。

 

 

倉工のピッチピチの新人マネさん達もとっても初々しくてかわいかったです

 

 

 

 

倉工生にとっては立派な先輩チャラーズSトくん。

 

 

 

1年生達も最後までがんばっていました。

 

暑い中お疲れさまでした

大勢の練習で合わせることができる絶好の練習だったのに

桃花メンバーが少なかったのがちょっぴり悲しかったです

 

貞子キャプテンも言っていたように

試合当日に話をするのではなく、

試合までのこの1週間の間にしっかり話をして

横のつながりをつけていきましょう

 

試合に向けてしっかり調整していって下さいね。

 

そういえば・・・

練習後Mサキが今度の試合を

なぜだか練習試合だと勘違いしていました

貞子キャプテンもあきれていました・・・

みんなでMサキに気合を入れてあげましょう

 

 

 フリマニュース

昨日はゆかりさんからフリマグッズをいただきました

素敵な物ばかりで早速キンタが水筒を

私は甥っ子用にシャツを買いました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿