きちゃった。

2008-10-05 16:29:51 | ラグビー
今朝の練習は、
雨で中止になりました。

直前の中止決定だったので、
グラウンドまで来ちゃった人達がいました。
そんな3人をスクープ☆


このあともお仕事が入っていました。Yグチ監督
ついに大台のりました。0.1トンH瀬さん
初めて来た朝練が中止でした。雨男S太さん


せっかく来たんだもん。
雨の中トレーニングしてましたよ。


(ばらんすボール?)


そんなこんなしてたら、
やっぱり雨足はどんどん強くなりました。

そしてみんなで朝マック



練習できなくて残念でしたね
ほかにも、グラウンドの方まで来ていて中止と知り、
引き返した人はいたようです。

お疲れさまでした



来週は、晴れてほしいですね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K貞子)
2008-10-05 21:30:51
楽しみにしてたのに残念でした
もしあったらS太さんとの初練習だったんですけどね〓
返信する
Unknown (かおり)
2008-10-05 23:10:11
貞子ちゃん
練習できなくて残念だったね、また来週を楽しみにしよう☆

桃花は晴れ男って、いないのかなぁ。
返信する
Unknown (S太)
2008-10-06 00:03:10
貞子ごめんな…ってゆーか練習あったし!!サボったな。
返信する
練習あったよ (H瀬)
2008-10-06 08:02:10
昨日のバランスボールはきつかった
返信する
Unknown (かおり)
2008-10-06 18:33:19
いかつい男2人が
童心に返ったように無邪気にボールと戯れる姿は、とても愉快でほほえましかったです(笑)

今度はブランコを是非☆
返信する

コメントを投稿