虫やケモノ。

2008-09-26 06:11:49 | その他
・・・に、モテます。


最近、職場の仕事部屋にコオロギが大量発生しています。
なにか好物を与えた覚えも無いんです。

こないだのネズミもそうですが、


やつら私のこと、好きなんだと思います。



昨日、そんなコオロギを
踏んづけてしまいました。

私の全体重をかけられて。
残念なことになりました。
ごめんなさい。


秋ですね。

くだらん日記でごめんなさい。


・・・・


今週末はやっと、練習開始です☆
仕事のため私は行けませんが、

ラグビーしたくてウズウズしていた皆、
久々の練習、楽しんでください!

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいきち)
2008-10-03 07:43:38
最後の写真は何故に!?!?
虫といえば、高校時代、運動会の片付け中に倉庫からゴキブリが大量に出てきて、女の子達がキャーキャー逃げ回ってたから、裸足で5匹位を瞬殺したんやけど、感謝される以前に冷ややかな目でみられてショックやったなぁ。
返信する
Unknown (かおり)
2008-10-03 12:15:04
最後の写真は、なんだろね(笑)
だいきちくん・・・そりゃぁ女子からどん引きされるよね。私もたぶん、爆笑するわ。
でもサスガ、勇ましい!かんどーした!
返信する

コメントを投稿