竹原テンズへ行きました②

2009-04-06 18:39:35 | ラグビー


2日目初戦の広大戦。

          

・・・・

この試合は、完敗でした。
完全に広大ペース。
桃花は、自分たちでもビックリするぐらい、
やられてしまいました。

気持ちと体が、桃花は全然ノっていなかった感じ。
それに対して広大は、よく動いていたし気合いも十分だった。

桃花は、甘かったようです。

反省どうこうじゃない
」「この内容はとんでもない
そんな声とともに、次の試合に向けて、
気合いと切り替えスイッチが入りました。

そして次は、3時間後。
マルヒクラブとの試合でした。



~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿