竹原テンズへ行きました①

2009-04-05 22:09:35 | ラグビー

毎年恒例の竹原テンズフェスティバルに
桃花クラブは参加してきました。

桃花の参加者は少なく、他チームから助っ人を借りながら・・・
という形になってしまっているのが少し残念です

でも、桃花クラブは、この大会の常連チーム。
今年も堂々と、挑みにいきました。

私は2日目から行きました。
参加チームが少し減っている模様だったので、
来年に向けて、ちょっとPR

竹原テンズは、
グッズや食べ物の出店が出ていたり
ノリノリの音楽が流れていたり
ゴールキック選手権があったり
選抜チームのゲームがあったり
景品があったり、笑いがあったり
他チームとの交流があったり・・・

楽しい雰囲気でいっぱいです
私は、この竹原テンズが実はかなり好きです。

実家に少し近いこともあり、
これからも毎年行きたいなぁと思っています。





今回も写真をいっぱい撮りました。
36ラさんからアドバイスをもらいながら、NEWカメラを駆使。
 

おかげで、だいぶ慣れてきましたよ

アップの模様から、紹介します♪

到着早々、いきなり他チームの助っ人に借り出されたドMイガキング


アップ中・・・
      

 


誰の足?



なにやら、試合以外のことを考えていそうなDDさん。


この日のゲームキャプテンはMサキ君です!
 

「ヨーヘイ」3兄弟が、助っ人として力を貸してくれました。ありがとう!!


初戦、初めてのタッチジャッジに挑戦してくれたさっちゃん。
あっちゃこっちゃ走り回ってくれました!



初戦は、vs広島大学戦。。。試合の模様は、次回へ続きます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿