文化の日。

2006-11-03 18:55:30 | ラグビー
今日、昼間っから、NHK教育テレビを観ていたんです

お休みなのに、こんないいお天気なのに、
山奥で一人、部屋にこもって、、、、

何やっとんじゃろ私・・・と、思いながら。苦笑



でも、とっても、癒されることがあったんです。


写真。・・・誰だかわかりますか??



あの教育テレビ「できるかな」の、ノッポさんです

今も現役でした。こんな姿でした。
バッタのおじいさん役でした。
しゃべって、歌って、踊っていました

懐かしくて、キュンとなりました。
今も子供たちに、夢と希望とロマンを与えています。

素敵ですね。


今日は文化の日です。
とってもいい日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿