08年★桃花ミーティング。

2008-01-14 17:02:57 | その他
土曜日はミーティングでした。

これからの桃花クラブの体制について、
みんなで確認して意識統一すべく、一宮公民館に集まりました。

この日までに、首脳陣や、中心となるスタッフ達が、
何度も何度も集まり、準備を進めてくれていました。
(前日は夜中まで話し合っていたとか…)

「よっしゃ!今年もやっちゃろう!」
そんな気分が高まるような、
充実した内容のミーティングだったと思います。

参加者全員の、抱負やメッセージも聞けました。
締めはUNOさんのあの掛け声で、みんながひとつになりました。







参加できなかった人達それぞれにも、
資料をもとに、伝達があることと思います。


チーム全員の、力と意識とつながりがあるからこそ、
桃花クラブというクラブチームは成り立つんだと思います。

不明なことは、どんどん問いかけ、
意見があれば、どんどん発しましょ。



新しい取り組みも、いろいろと始動するようです!
これからの日記でも、ちょいちょい報告していきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿