08年★初練習。

2008-01-14 17:54:30 | ラグビー
13日(日)は、百間川で朝7時からの練習でした。
参加者は14人。



↑スタート時は、まだこんなに暗かったんです。
寒いし。冷えるし。でも、この笑顔。・・・いいですね

今日は一発目の練習ということもあり、
大きな声と高いテンションで盛り上がるような、
タッチフットがメインの、勢いあふれる練習メニューでした。

 

 

 

 

寝坊しそうだから、4時頃から来て車で寝ていたという人。
準備万端にして近くのネットカフェでスタンバってた人。
仕事やらなんやら忙しく、一睡もせずにやってきた人。

すごいなぁ…

本当に、お疲れ様です。
来週も日曜朝練。百間川グランドです。

少しでも都合のつく人は、ぜひぜひ参加しましょうっ


おまけ写真。(注:フロントローではありません。)

【前】 
【よこ】 
【うしろ】


***********

P.S.
ペットボトルの入ったゴミ袋をこの日、持ち帰り忘れました。
駐車場あたりに放ったらかして帰った気がして、
あとで取りに戻ったら、もうありませんでした。
もし、誰かが気づいて捨ててくれたのだとしたら感謝
どうもありがとうございます!


ちなみに…
あのあと、誰もいない川辺で、
一人のおじさんカメラマンと、
セクシーな衣装を着た若い女性が、
ふたりで撮影会をしていました。

しばらく私、見てました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい限りです (じゅう)
2008-01-14 21:59:11
充実したミーティング、そして初練習。
羨ましいなぁ。
みんな活き活きしてイイ顔してるよ。

また近況を報告してください。
楽しみにしています。
活き活き (かおり)
2008-01-15 17:27:49
イイ顔している様子の写真をこれからもどんどん載せていけたらなと思っています。
マネ日記も、皆さんにもっと楽しんでもらえるよう、文章もカメラテクも、上達したいところです。
これからも見てやってくださいね。じゅうさんから何かアドバイスやご指導いただけたら、私はなお嬉しいです!
Unknown (ヨシ)
2008-01-17 22:46:01
久々の登場^_^
今年はダイエットします!!
正月でまた太ってしましました@_@
登場ありがとう (かおり)
2008-01-17 23:11:19
私、スリムなヨシを知らないから想像つかない(笑)

楽しみにしてます☆
残念!! (だいきち)
2008-01-18 12:55:15
もう手遅れだって。
イジられ(愛され)キャラ (かおり)
2008-01-19 09:06:22
肥えてるヨシも愛嬌あっていいとおもうよ。

(フォロー)

コメントを投稿