3月7日 朝練

2010-03-08 21:37:47 | ラグビー

小雨の降る中、百間川で練習が行われました

 

 

11人・・・

 

遅刻者Nガキングさんの

計12人と少し淋しい人数での練習でした

 

 

タッチフット→ハンドリング→タッチフット→コンタクト

の順で練習が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mワケくんやキム兄・・・

またまた新しいメンバーが練習に参加してくれてとてもうれしいです

なんだか賑やかな感じがしました

 

こうやって新しい仲間がどんどん増えて大勢で朝からラグビーをわいわい

ラグビーが盛り上がっていくといいですね

 

 

岡山のラグビーの発展のため

日本のラグビーの発展のため

世界平和のため

・・・でしたっけ?

 

        

 

今日もやっぱり締めは四股を踏んで終了しました。

練習の締めはこれに決定するのでしょうか・・・?

D吉キャプテンはちょっと嫌がっています

 

 

        

 

本日の練習の話し合いでセカンドジャージのデザインが白×エンジの方に決定しました

早く出来上がるのが楽しみです

 

・・・そして練習後

Nガキングさんが色の見本のジャージを持ってきてたので

 

早速Mトムさんが試着しました。

XLですがかなりピッチピッチです。

 

 

 

男前ですMトムさん(笑)

 

バックショットです。

 

 

 

HEYちゃんのお腹が残念なことになっています・・・

 

 

もうひとつHEYちゃんネタで・・・

この不思議な髪形 

千円足りなかったため前半分しか髪切れなかったみたい・・・

 

私切ってあげるよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿