発見!

2010-02-11 21:20:35 | ラグビー

少し前に、たまには読書でもしようと思い

地元の図書館に行ったら

新刊図書コーナーで発見してしまいました

 

 

こんな田舎の図書館にあることに驚き

思わず借りてしまいました(笑)

この本を読んでただ今勉強中です

 

ラグビーが我が地元にも浸透してきているのかな~

 

 

 

 

今日バレンタインのチョコを買いに行きました。

あまりの女子の多さに、一緒に行った友達とちょっとぐったりしてしまいました

(私もその女子の一人なんだけどね・・・

 

いや~

バーゲンの時といいすごい女子パワーを久々に間の当たりにしてしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (NAO)
2010-02-12 13:53:41
そういえば、去年はかおりんと一緒にバレンタインのチョコレートを買いに行きました。関西もすごい人だかりで。。夕食を食べるころにはグッタリしていた気が(笑)。1年は早いです。
明日は芦屋遠征?!楽しんで下さいね。
芦屋遠征楽しんできます〓 (なみ)
2010-02-12 15:05:00
NAOさんコメントありがとうございます

明日NAOさんは来ないのですか?会えると思って楽しみにしてました

コメントを投稿