芦屋遠征

2010-02-14 22:18:06 | ラグビー

 

昨日マネ3人+HEYちゃんでHライ家に遊びに行きました

 

この日花園でトップリーグ入れ替え戦 近鉄横河武蔵野戦 があり

私以外のメンバーはHライ一家と一緒にこの試合を観戦しました

私はこの試合が終わった後で花園でみんなと合流しました

 

 

芦屋にあるHライ家に行く前に・・・

ちょっと寄り道で芦屋の高級住宅街を巡ってみました。

 

見たことのないお屋敷のオンパレードで

「すげー! すげー!」

と感激しっぱなしでした

 

 

そして、Hライ家にお邪魔しましたー

 

Kズキさん男の料理を披露してくれました

からあげめっちゃ美味しかったです

 

 

私たちもちょっとだけお手伝いしました

 

 

相変わらず子供に大人気HEYちゃん

 

 

ウルトラマン大好きUキくん

 

 

        レタス鍋

さくさくっと食べやすくってすっごく美味しかったです

大人6人でレタス5玉をペロッとたいらげました。

 

 

KズキさんとKョウコさんのWedding DVD。

とっても素敵でした

 

 

F1のTVにずっと釘付けのKウキくん。

未来のF1レーサー期待の星

ぜひ私たちをモナコへ招待してね

 

 

美味しい料理とHライ一家との楽しい時間・・・

気が付いたら結構遅い時間までいてしまいました

すごく楽しかったです

また遊びに行きたいです

 

 

 

 おまけ 

岡山に帰る時間が深夜になったので

みんな睡魔に襲われていました

 

そんな時です・・・

突然の激臭

HEYちゃんの足のニオイ

 

みんなの眠気を一気に吹き飛ばしてくれました(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (かおり)
2010-02-15 00:16:49
kyokoさん、kazukiさん、本当にありがとうございました!
温かく迎えてくれてすごく嬉しくて楽しかった。
・・・
HEYちゃんのアノ影響力にはびっくりした!笑
いまだに私の車、香ってるんですけど。。
返信する
美味しそう♪ (NAO)
2010-02-15 13:08:33
レタス鍋、ヘルシーで美味しそうですね。
楽しく過ごされたんですね~当日はホントごめんなさい。また誘って下さい♪
写真のオンパレードを見ながら、、フッと。Kウキくんが立ってる。。こないだ会った時はまだおうちの中でハイハイだったのに。子供の成長の速さはすごいですね。感激しました。
返信する
ありがとう (kyoko)
2010-02-17 17:47:20
遠くからありがとう
又会えるのを楽しみにしてるね
返信する

コメントを投稿