gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

カプセルおもちゃ 鐘つき堂と音声ギミック

2021-01-23 22:23:16 | 日記

昨日JОY本にハンドサンダの替刃を買いに行った帰りに気になっていたカプセルおもちゃの鐘つき堂を探したらもう有りませんでした。
友人の話によると人気のあるものは
すぐ無くなってしまうらしい‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)

自宅に戻りひたちなか市で、ガチャガチャの置いている店をネットで検索して見ました。
何と地図付きで検索出来た‼️
(´・д・`)💨

一応色々なところにあることが分かり電話で確認しました。
ガチャガチャが置いてある店と置いていない店があり、ガチャガチャが置いてあっても鐘つき堂は無い店がほとんど。
(⌒‐⌒)(^ω^)

仕方ないのでネットで検索したが
セット販売が支流。

検索キーワードを「鐘つき堂」と「単品」で検索したらあり、注文‼️
(´・д・`)💨

送料がかかるので送料は持っているポイントで。

何でそんなに欲しいかと言うとどんな仕組みで、小さなカプセルおもちゃで音が出るのかと!
(´・д・`)💨

本当に鳴る!煩悩退散!業界最小音声ギミックが気になって!

早速届きました。速い‼️
大きな箱で‼️
子供騙しのような音がご~ん。
もう少し余韻があればなぁ🎵

ギミック(gimmick)は、英語で仕掛け、策略を意味らしい。
(⌒‐⌒)(^ω^)

鉄人28号のおもちゃで小さなリモコンを、胸に近づけると音がなるようなギミックもある。

更に、高さが10cm位の3曲歌える
タカラトミーの電子ペットもあり
ました‼️😰
(⌒‐⌒)(^ω^)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿