gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

インクカートリッジとスマホケースの購入

2021-04-14 16:36:03 | 日記

プリンター使用時にインクが無くなって来ましたとの表示が2種類のインクに表示されました。

まだ大丈夫だと思うがジョイ本ペットワールドにも行きたいのでインクを購入する事にしました。
(´・д・`)💨

今まで使用していたプリンターは
6色だったが今度のプリンターは
5色のインクである。

プリンターは機種が変わると今までのインクカートリッジは使え無い‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)

何故統一に出来ないのか⁉️
メーカーのインクで儲けると言う事の現れか⁉️😰

私は必ず大容量タイプを購入します
メーカーのページに印刷可能な枚数が出ていますが、約2.2倍印刷出来ます‼️
(´・д・`)💨

今回は電気店で購入したが次回からはネットで安価な品探して購入をします🎵

最近はWishと言う安価な通販サイトもあるのです‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)

また、スマホのケースが大分よたよたなので、SH01L用のケースを購入しました。

外は黒いが中は赤い色のケースです
(´・д・`)💨

その足でジョイ本ペットワールドで
メダカを見ましたが、気に入ったものは無く、MEDAKARIUMと言う
通販サイトに注文しました。

今回はペアでの購入です‼️✌️
価格だけだとジョイ本より安いです
でも送料がかかってしまいます。
(⌒‐⌒)(^ω^)




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿