gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

サマースクール事前研修会への参加

2019-07-05 23:13:38 | 日記

7月4日(木)エンジョイサマースクールの
夏野菜クッキング体験の事前研修会が
開催されたので参加しました。
(⌒‐⌒)(^ω^)

その日は雨☔️がふっていたので、少し早めに
行きましたが、理事さんたちは既に
グループ毎に材料の配分をしてました。
理事さんご苦労様です❗️🐶
(´・д・`)💨

今日のレシピは「カップ寿司」と
「大麦入のトマトスープ」です。
おまけとして「カシューナッツの飴がらめ」と「長ねぎとかつお節の和風キッシュ」を
追加メニューとして全部で4品を皆で作り、
本内容でエンジョイサマースクールの
事前研修会研修を行い改善点を見つけ出すと
いう研修であります。
(⌒‐⌒)(^ω^)

今回も会長から、いっぺんん四角形に切る時のやり方を教わり勉強になりました。
多分普通の奥さんはこのような方法で切っているとは思いますが、私としては良い経験に
なりました。
(´・д・`)💨

おまけの分はエンジョイサマースクールでは
やらないらしいです。
(⌒‐⌒)(^ω^)

食べ終わったあとで、この様に改善した方が
良いという、意見がでました。
大変おいしゅうございました。
でも、分量は男の私でも多かったです。
(´・д・`)💨

最後にお手伝い出来る方を募ってましたが
私は8回の内、おもちゃクリニックや
水中体操等があり、2回しかお手伝いが
出来ません。
(⌒‐⌒)(^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿