8月31日から9月3日までAmazonと楽天市場から5件のなりますメールが届いた‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)
Amazonは@以降がamazon.c.jp以外は迷惑メールとして、処理していますか、今回のはamazon.co.jpからののでカスタマーセンターに問い合わせしました。
(´・д・`)💨
amazonは支払い方法の更新をしてくださいと促し、そこをクリニックするとバソコンから危険なサイトにアクセスしたとのメッセージが‼️
アマゾンカスタマーセンターに電話をくださいとのメッセージを送ると直ぐにスマホに電話が来ます。
以前はこちらからカスタマーセンターに電話をしていた。
今は電話のやり方を変更しましたとのメッセージが流れる‼️
https://takumic.com/amazon-telephone
でアクセスして下に移動し「すぐに電話がほしい」からでもかかってこない のところに自分の電話番号を
入力して、「今すぐ電話がほしい」を
クリニックすると直ぐカスタマーセンターから電話が来ます。
結局3つのメールは成りすましだと
いうことが、分かりました。
(´・д・`)💨
楽天市場もカードの有効期限が過ぎています。とのメールがそして今すぐ電話をくださいと⁉️
その電話番号とカスタマーセンターの電話が違う!
楽天市場のお客様相談窓口の電話は
050-5838-4333が正式です。
これもなりますしメールと判明‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)
Amazonは4件もメールが来たので
パスワードを変更しました✌️🆗⤴️
(´・д・`)💨
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます