行動履歴白書

毎日の喜怒哀楽記

師走の公園

2010-12-08 23:58:00 | ジョギング

3日ぶりの仕事は、リフレッシュした分だけに、心軽やかだ。

昼休みに、近くの公園に行ってきた。

師走の公園は、落ち葉掃除で、この景色も見納めかも知れない。

帰宅して、夕食を済ませて、2時間後に、ラン修業をした。

大会まであと4日。

いつも、慌てる事はないけど、10キロ走はグロスで60分以内の記録が欲しい。

ネットタイムで57分位だと60分以内だと思うけど、思いは通じないことばかりで、脚を信じて走るだけだ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ展開で屋上展望② | トップ | やっと、寒くなってきたようだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事