TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

プロジェクトK

2013-10-02 18:22:48 | Weblog

玄関を華やかにするプロジェクト・・

以前は夏祭りバージョンで

プロジェクトGだったが・・

今回は新しく入社した受付のKさんを中心に

プロジェクトKが立ち上がりました!

10月ということもあり飾りはハロウィンです!

 

飾り付けのための小物を買ってきて・・

こつこつ飾りつけしていきますw(´∀`*)

Kさんの厳しい目が光ります!w

もう一人の受付Nさんも協力してますw

位置を微調整中ですww

そしてついに完成です!

当校の女性3名が協力して作った力作!

かなり華やかになりましたw

(*´∀`)(´∀`*)ネー

皆さんも、ぜひ見に来てください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿