TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

東部での思い出

2016-11-29 13:02:09 | 卒業生の声

 

こんにちは

足が冷えてつらい・・・

指導員のHです

 

東部では、

卒業検定を合格し卒業が決まった方に

アンケートの記入をお願いしています!

 

今日はそのアンケートの

自由に書いてもらう欄に書いていただいた

卒業生の声を

紹介しようと思います!

 

 

 

9月8日卒業生

とても親切に教えてもらい、すぐ運転に慣れることができました

 

9月14日卒業生

先生方みんな優しくていい人ばっかでした

 

9月16日卒業生

みんなめっちゃ良い人~通うのが楽しくなる(^^)/

 

10月14日卒業生

それぞれ先生方がいろいろアドバイスしてくれるので

これからの運転に気を付けて行こうと思いました

 

11月22日卒業生

学科も技能も何もわからない私に丁寧にご指導を頂きました。

いつ来ても楽しく教習できたことに感謝します。

ありがとう(^^)/

 

 

 

っと、このくらいにしておきましょう!

皆さん元気にしてますか(笑)?

 

このようなお言葉は、私達東部自動車学校が

より皆さんに愛される自動車学校になる為、

とーーーっても大切なものであり

 

何よりも我々指導員の励み、やりがい

そして最大の原動力になっています!

 

これからも皆さんに愛されるような

ステキな指導員

ステキな自動車学校を目指していきますので

よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿