TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

驚きの事件!

2016-09-30 18:03:11 | Weblog

 

お疲れ様ですー

指導員のHです

 

今日、なんとなーく、YAHOO!を見てたんですけど

驚くべき事件が起こってたようです・・・

 

 

ゲーセンでバイク、容疑の高2逮捕

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216117

 

神奈川県の高2男子のお話らしいですが・・・

本当にゲームセンターの店内、

つまり室内をブンブンいわせながら走っていたそうです・・・

もちろん、お店は営業中。

幸いなことにケガ人は出なかったそうですが・・・

 

正直、かーなーり、ビックリしました

だって、ありえない行為でしょう!

バイクを含む車は車道を、外を走る為のものです!!

 

東部自動車学校は決してこんな馬鹿なことをしない

ルールを守り、他人を思いやることが出来る

優しいドライバーを育てます!!

 

この事件は、ドライバー云々より

人として・・・という問題のような気がしますけどね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿