TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年8月20日(土)

2011-08-20 15:59:32 | Weblog
 こんばんは

 昨日に比較すると、夏に逆戻りのような天気で残暑厳しい1日でしたが

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

 今日は朝から、当社職員、お客様共に高校野球の話題に花が咲いていまして、

点数を入れられるたびに悲鳴状態でしたが、試合終了後はグッタリ状態で非常に

残念な結果となりましたが、40数年ぶりの決勝戦進出で本当に良く頑張ったと

思っています。

 八戸光星ナインの皆さん、良く頑張ってくれました、最近に無い明るい話題で

我々県民に希望と勇気を与えてくれたことに非常に感謝をしています、優勝こそ

逃しましたが、最後まで諦めない東北魂を有難う御座いました。

「ご苦労様、お疲れ様でした!」「明るい話題を有難う!」

 さて、9月21日から30日は「秋の全国交通安全運動」が始まりますが、当社

では9月28日(水)に教習所の1日開放を実施することを決定と致しましたので

是非計画を予定してみてください、詳しい内容については後日報告としますので

宜しくお願い致します。


 明日21日は営業日、22日は休校日となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿