TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

明日天気にな~れ!!

2008-05-30 22:34:40 | Weblog
みなさんこんばんは!!toubu_dsのAです♪

今日の青森市内は寒かったですね~~( ((-。-) ))ブルブル...日差しは暖かだったんですがね~

今日のブログタイトル!明日何があるかと言いますと!!

市内小学校で運動会があるとか♪送迎バスを運転してた時に応援場所確保している方々が♪「明日の運動会いい天気になればいいなぁ~」と思いながら通過してきました♪

さぁ!!明日からお休みの方も、お仕事や学校の方も頑張って行きましょう!!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはo(^-^)o (ひ様)
2008-05-30 23:12:28
今日もちゃんと更新されてる!!
楽しみで楽しみで何回も確認しにきてしまうほどのファンです♪

運動会かぁ~☆
一生懸命練習してきた子供たちのためにも雨は降らないでほしいですね!
返信する
Unknown (may)
2008-05-31 02:14:44
うちの親が小学校の先生で今週末運動会ってゆってました予報だと雨っぽぃですよねー
延期で平日の運動会とかつまんないし、晴れてあげてほしーですね
返信する
Unknown (toubu_ds@A)
2008-06-03 17:43:30
こんにちは!!
今回はコメント返信遅れましたね(^^;

ひ様さん>今日の更新はこれからです!!お楽しみに♪殆どの小学校が無事終了したようですね!!

mayさん>肌寒い天気でしたが終わったんですかね?無事終了してれば良いなぁ~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
返信する

コメントを投稿