TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

8月7日(土)

2010-08-07 14:56:38 | Weblog
 こんにちは

 「暑いですね」がぴったり過ぎるくらいの日々ですが如何ですか

 特に昨日の暑さにはウンザリでしたが、暑さの中で免許取得に一生懸命です。

 普通車は冷房がありますので車内にいれば多少の陽射しも何とかガマンできますが二輪車は大変しかもヘルメットに長袖ですから半端じゃない暑さだと思いますが一生懸命頑張っていま。(ガンバレ二輪教習生)

 ところで、「たちねぶた」行ってきました、(予定は7日でしたが)しかも「つしけい」さんに頂いた情報場所での見学でした。
 半端じゃない高さにビックリで、初めての体験で興奮しました、ゼヒ皆さんもきかいがあったら一度体験してみて下さい、とにかくビックリしますよ

 青森は今日「花火」ですが、脇見運転は非常に危険です、安全運転お願いします。

 まだまだ暑い日が続くみたいですが、水分補給と塩分補給を忘れずに頑張りましょう。

 8日は営業で9日(月)は休校日となります。

 良い週末を・・

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2010-08-07 18:48:42
こんばんは
昨日は青森で11年ぶりの猛暑日だったそうですが元気そうで良かったです

私は無事に5日と6日にハネトとして行ってきました、暑さと人酔いでフラフラしっぱなしでしたが初の参戦という事で、それなりに楽しめました!
5日から両足ふくらはぎが筋肉痛です(笑)
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2010-08-08 11:52:23
>asada様
 青森で36℃超えはめったにないと思いますが、今日も暑いですね~、水分補給と塩分補給でお互い頑張りましょう。
 ところで、初「ねぶた」参戦良いもんでしょう、筋肉痛が次の日は若い証拠、たぶん私だと2日後くらいだと思います。(笑)

 暑さを吹き飛ばして夏休みをシッカリとエンジョイして下さい。

 
返信する
Unknown (あかり)
2010-08-09 12:05:17
こんにちは
7日に卒業した者です。
無事 学科試験を合格し、免許取得できました。
本当にありがとうございました
優良運転者を志して頑張ります!
それと…ブログ応援してます
返信する
おはようございます (toubu_ds)
2010-08-10 09:45:18
>あかり様
 学科試験合格おめでとうございます。
 車の運転で生活範囲も広くなり、色々な所にお出かけすると思いますが安全運転でお願いします。
 何か情報等もありましたら宜しくお願いします。
 投稿がめっきり少なくなりましたが、めげずにブログ頑張りますので、これからも投稿ヨロシクね
 今日も暑いけどお互いにガンバリましょう。
返信する

コメントを投稿