TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

神業T橋さん

2015-03-11 11:11:06 | Weblog

こんにちはー(^ω^)

受付Sですー♪

この前まで暖かかったのに

急にまた真冬に戻ってしまいましたね…

そういえば今朝送迎中に

事故直後の現場を目撃しました(≧д≦)

運転手さんは大丈夫だっただろうか…

心配です…

 

みなさんも

十分気をつけてくださいね(´`)

 

ところでところで!

東部の喫煙コーナーの横に

送迎車を停める所があるのは

みなさんご存知かと思いますが、

昨日すごい光景を

目の当たりにしましたよ

 

東部の送迎のプロこと

T橋さん

華麗なる神業をみなさんご覧下さいww

 

ぶつかってるじゃん!!

と思うかもしれませんが、

よーく見ると…

3ミリぐらいの隙間があるのが

わかるでしょうか!!ww

 

何回もみんなで確認しに行くほど

近すぎるこの間隔ww

すごすぎて

笑いが止まりませんでした

 

これぞ神業www

 

『たまたまだねー』と

T橋さんは言ってましたが

これは誰にも真似できないです

 さすがですw

 

私もいつかやれるようになりたいぜ!

そんなことを考えながら

今日も一日頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿