TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

謎の部屋…

2015-03-07 10:29:12 | Weblog

こんにちはー(^ω^)

受付のSです

 

今日も甘いコーヒーを飲みながら

受付のKさんと過ごしてます

今日は天気が良くて

気持ちいいですねぇ♪

ちなみにこのピンクのネコ(T係長曰くタヌキのポンタw)は

私が小学生の頃から愛用している

手動のエンピツ削りw

私的には電動のエンピツ削りよりも

この手動のポンタの削り具合のほうが好きなんですよねぇ

てかどう見てもこれネコですよね!?笑

 

そうそう!

先ほどちょっと2階を探検しに行ってみたら…

第1教室の奥にこんな扉を発見

(生徒のみんなは気付いてたかも…)

こんなところに扉があったなんて

ぜんぜん気付かなかったなぁ…

 

ちょっと気になったので開けてみると…

秘密の個室!?(・д・)?

 

指導員に個室があることを伝えたら、

『ここから昔無線で指令を出してたんだよ』

とのことでした(^∀^)

なるほどなるほど!

 

眺めはこんな感じ♪

なんか落ち着くねぇ(*^^*)

コースにはまだこんなに雪が残ってるけど

みんな頑張ってねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿