TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年4月9日(土)

2011-04-09 11:38:26 | Weblog
 こんにちは

 7日の夜の地震の影響で昨日は昼過ぎまで電気の復旧が長引き教習が出来ずに、教習を開始

したのが、14:00からで大変な状況でしたが、皆さんの居住地は如何でしたか?

 教習生の皆さんには大変ご迷惑をお掛けした状態でしたが、誰一人として苦情が無く

教習生の皆さんには感謝しております、まだ多少なりの余震が続くようですが、今後とも

今まで以上にご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 何とか通常の生活と思っていましたが、今回に地震による影響が出て来ると思いますが

あんまり慌てないで情報をシッカリと確かめた行動をお願いします。

 当社近くのスタンドでは行列を作っているようですが、給油スタンドの情報を確認した

ところ単に「電気が止まっただけ」で、前回のような状況ではないそうです。

 お互いに、まず正確な情報入手に努めましょう。


 さて、今年は「春の交通安全運動」が5月となり、4月4日から4月13日の間が

「新入学事故防止」期間となりますので宜しくお願い致します。


 4月ですが、まだ寒い日がチョット続くようですので、お互いに体調管理を

怠らずに頑張りましょう。

10日(日)は通常営業、11日(月)は休校日となります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2011-04-13 10:12:31
おはようございます
体調・余震は大丈夫ですか??
私の方は父は地震にビビり気味の母は風邪気味ですが私自身は健康です(笑)
先週の金曜は停電で初めて大学が臨時休校になりました

ここで1つ朗報です!
私の大学の友達が、そちらで免許を取る事にしたそうです♪
近々、電話があると思うのでよろしくお願いします!!
返信する
おはようございます (toubu_ds)
2011-04-14 09:47:16
 停電で午前中の教習が出来ずに、教習生の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、その後は、全職員、教習共に何ら支障無い状況ですので、今後も応援とご理解を宜しくお願いします。

>asada様
 健康が一番です、これからも体調管理をシッカリお願いします。
 お友達の紹介有難う御座いました、さっそくにお電話頂き、今週の土曜日にお迎えの予定をさせて頂きました。

 全ての皆様に十分に満足して頂くように職員一同一生懸命努力致しますので、今後ともご協力を宜しくお願い致します。

 風の強いひが続いていますので、自転車の横を走行する時は、自転車のふらつきを予測した運転を忘れないようにお願いします。
 
返信する

コメントを投稿