TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年4月16日(土)

2011-04-16 12:15:07 | Weblog
 こんにちは

 雨の1日で何かど~んよりしていますが、如何お過ごしですか?

 今日は雨の中での二輪車検定です、スベリ易い路面状況ですので十分に注意して合格目指して

頑張って下さい、応援してます。

 さて、自動車学校は今月から10:00からの営業でな~んかのんびりした出勤で、1日のサイクル

がまだ慣れませんが、朝の出勤時間が遅いと混雑に巻き込まれずにスムーズで快適状態で通勤していま

すが、来週から各指導員講習が待ち構えており、チョット辛い状況が続きますが、天気とは関係なく頑張り

ま~す(苦笑)


 ところで、今年のお花見ですが、予定では開花が25日以降とのことですが、花見に関しては賛否両論

のようで、確かに花見をしている状況では無いと思いますが、私的にはたまには気分転換をして、明日へ

の活力を補う事も必要かと思っていますが、皆さんは如何ですか?

 
 気温の変動が激しく体調管理が非常に難しい時期ですが、お互いに頑張りましょう。

 
 17日(日)、18日(日)は休校日となり、さらに20日(水)は指導員の講習のために

休業日となります。

 、

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2011-04-20 09:59:19
おはようございます
講習お疲れ様です

昨日は寒かったですね!!
雪混じりの雨が降ったりと山の方も寒かったですが、そちらは海が近いので、なかなかな寒さだと思います
これからは暖かくなりそうですが体調にはお気をつけください
返信する
Unknown (くらら)
2011-04-21 10:13:02
こんにちは
4月なのに寒い日が続きますね
タイヤをかえた後で雪が降って焦りました

お花見は行ったら連休明けに学校に行く元気も出ますし、ぜひやってほしいですね

春休みに始めると言っていたゲームですが、4月に入ってからFF7を始めました
プレステは画面がきれいですね(笑)
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2011-04-21 14:40:35
 天気が気まぐれで、一旦整理した冬物が必要な状態です。

 ところで、講習は今週が教習指導員で来週は技能検定員です、講習前は快晴状態ですが、終了すると今日の天気のようです、効果測定の点数が・・気になる~、でもやるだけやった。
(自分で納得!?)(苦笑)

>asada様
 講習疲れた~、ただ座ってるだけだけど・・座学ですから、でも効果測定が・・!?
 ほんとに寒いけど、自動車学校は海が近いせいで風も凄いですが、確実に春は目の前です、お互いに頑張りましょう。

>くらら様
 お花見は予定してますか?どっか出かけましたら情報ヨロシク。
 FFは、当社でもチョット通がいますので、状況報告ヨロシクお願いします。

 
返信する

コメントを投稿