TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

おはよ~♪

2008-06-04 09:57:13 | T氏のひとり言
お久しぶり!toubuのSです(*^-^*)

いやぁ~6月ですね。1年の半分の月ですよ。
6月と言えば仕事柄、法律改正になるものがありました^^
後部座席のシートベルト着用なんてのがありまして・・
新聞記事によりますと、何人かの国会議員の先生方が公用車の後部座席でシートベルトを締めなかったそうで・・議員先生の中には、
「後部座席のシートベルト着用は非現実的だ!」
と言った方がいたそうで・・(;´д`)ノオイオイ
(この法律誰が決めたんだっけ?最後は国会議員の先生方でしょ^^)
まぁそんな意見は置いといて・・(ノ^_^)ノ⌒◆ポイ
自分の身と家族や友達の身を守るためにもシートベルト着用をヨロシクね♪
今回のことわざ!
シートベルトは「転ばぬ先の杖」
以上 Sでした^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ様)
2008-06-04 17:58:44
時が経つのは早いものですねo(^-^)o
今日は東部のバスを目撃して懐かしくなりました♪

シートベルトも忘れないように気をつけなきゃいけないですね(>_<)
返信する
Unknown (may)
2008-06-05 17:29:48
あたしも昨日東部バス見ましたぁT橋先生
ホントとか懐かしい

うわその議員すごいこと言いますねっ〓議員失格

でもあんまり後部座席に乗ることってないなぁ
返信する
コメントありがとう^^ (toubu_ds@S)
2008-06-06 17:25:47
コメントありがとうございます^^
そうですか、バス見ちゃいましたねw
もしかしたら、たまに歌を歌ってる指導員がいるかもしれないので見逃さないようにね♪(*^▽^*)
シートベルトに関してですが、否定的な意見の人もいて困ったものです^^;
しかし、ま~地雷みたいな議員先生は多くなりましたけど、議員先生が全員そんな人ばかりではないと思うので、これから先は大丈夫なんじゃないかなぁと思います。(そう思いたい・・)
それでは、またコメント待ってます♪(=´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿