TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

いよいよ6月!!

2008-06-03 18:17:46 | Weblog

いよいよ6月に入りましたね!!6月は梅雨時期…雨の日が増えるので運転には十分注意が必要な季節です。

今日はtoubuの住民を紹介します!!

小鳥一家です!!巣の中には3~5匹程のヒナが…親鳥を呼んでピーピー鳴いてます♪
私が近付くと向かい側に張ってある電線から「おまえ何してるんだ!?」って感じに見られて(^▽^;)ます。巣立ちの日はいつなんでしょうね~

※写真の真中辺り、赤い丸で囲んでありますが見えるかなぁ…(^▽^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお!! (ひ様)
2008-06-04 08:29:26
鳥さん見えますね^o^
可愛いですねo(^-^)o

小鳥一家が小島一家に見えました(>_<)
返信する
こんにちは~♪ (toubu_ds@A)
2008-06-04 12:46:39
見えます!?
かわいいでしょ♪ちゃーんと親鳥が近くに居るときはピーピー言ってるんですが
返信する
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (toubu_ds@A)
2008-06-04 12:50:02
返信文章書いてる途中でUPしちゃっいました(-。-;)
続きから

親鳥が居ないと本当に静かなんですよ。外敵から身を守るためなんでしょうね~!大したもんです!!

小島一家と小鳥一家…かなり近いものが有りますからね(^▽^;)
返信する

コメントを投稿