TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

こんばんは~~!!

2008-06-06 23:52:52 | Weblog
皆さんこんばんは!!toubu_dsのAです♪

またしても日付が変わる直前にUPです(^▽^;)

今日は通勤中に目撃して思わず写真撮影した…そう…タイヤですw

積んでるのは10トントラックw

10トントラックに2本だけ♪しかも!!タイヤw
直径は目測ですが170cmは有りそう(^▽^;)一体どんな車に使うんでしょうかね~(;・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2008-06-07 00:20:54
A先生、ナイス激写
そんなおっきぃタイヤ履いてるが走ってたら‥下通れそう
なんのタイヤなんだろ(?_?)気になりますね~
返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (toubu_ds@A)
2008-06-08 20:57:02
ほんと大きいですよw

取り付けてある車も相当大きいはずw

で!調べてみましたw「どんな車に履くの?」ってよく聞かれるので(^▽^;)

採石場に有る、「オフロードダンプ」って言う物らしいですw
主に採石場内を超重量物(300t位)を運ぶそうで大きいタイヤだと直径2メートルを超えるそうですw
返信する

コメントを投稿