TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成21年12月16日(水)

2009-12-16 15:45:00 | Weblog
 
 ついにやってきました冬将軍、お天気情報では23日までマークですが、今は何とか落ち着いた状況で自動車学校でも除雪作業が一段落して、各指導員が夕方の教習準備をしているところです。
 皆さんの職場、家庭では如何ですか
 これから毎日のように除雪の日々が続きますが、お互いに雪での事故には十分注意してガンバリましょう。
 春には筋肉モリモリ、いや筋肉カチカチ状況かも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ひ様)
2009-12-18 11:44:48
急に雪積もりましたね笑

私は2年前に卒業したんですがたまに教習所が恋しくなりますよ(´-ω-`)

今度遊びに行ってもいいですか?(´∀`)
返信する
遅くなりました (toubu_ds)
2009-12-19 16:46:53
 >ひ様
 遅くなりまして大変申し訳ありません。
 なにせこの雪で、職員一同での除雪作業でてんてこまいです。
 
 何時でも結構です遊びに来て下さい、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿