TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

ハッピーハロウィン!

2016-11-02 19:43:08 | Weblog

 

こんばんはー

仕事終わりの指導員Hです(笑)

 

今日は初めて

個人のスマホからブログを更新しています!

 

べ、別に日中に

ブログの更新を忘れたから…

とかじゃありませんからね…!?

 

 

さてさて。

お題「ハロウィンイベントに参加しますか?」

というもの。

 

まあ、しましたか?

に、なるとは思いますが…

 

私は参加していません(泣)

というか、青森市内に

ハロウィンイベントってあるのでしょうか?

 

あるんだったら是非参加してみたいので

教えてください!!!

 

ちなみに、先日の青工祭では

何故かウサミミをつけていましたが(笑)

 

 

 

青工祭もそうでしたが、

最近めっきりと寒くなってきて

初雪も近いのではー

といわれております。

 

車お持ちの皆さんは

早めにタイヤ交換を!

 

持ってない方も風邪を引きませんように!

 

それではまた明日!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿