TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

冬支度♪

2014-10-30 14:48:28 | Weblog

はろーえぶりわんっ!ヘU・x・U ワン♪

今日から運転の練習もはじめ

MT車の感覚をどうにか取り戻そうと奮闘中のです!

いやー、昨日の寒さとはうってかわって

寒いなりにも陽射しが気持ちいいですね!

指導員の先生方は

「洗車日和ジャ-----ヽ(゜∀゜)ゝ-----!!!」

と、アゲアゲで教習車をお掃除しています。

今日は、受付さんが

指導員にレクチャーされて

初めてに挑戦するみたいですよ?

係長も見つめております。

受付さん

教えてもらったことを生かして

頑張ってお掃除です。

 

(敬称略)「これたのしいいいい♪」

()「結構ストレス発散になりそうですね!」

「はいっ♪」

...日ごろストレスを抱えて頑張っているんですね...( = =) トオイメ

マ●レモンでエンジン部分をゴシゴシするさん。

きっとつらいことがあるのだろうか(慈悲)

いや、さんは元気だから大丈夫だ!(鼓舞)

結構綺麗になってきましたね。

寒いのに本当お疲れ様です!

最後にさんごしの指導員をこっそりチェキ☆

(この表現もしや古い!?)

実は隣で黙々と指導員、お掃除していましたw

 

今日もこんなかんじで

まったり過ぎていくのでした♪

みなさまも

今度のお休み

雪が降る前の洗車はいかがでしょうか?

タイヤ交換も併せてしたら一石二鳥!(え

 

それではまたー☆

 

 

青森東部自動車学校公式HPはコチラ!!↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿