TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成24年1月29日(日)

2012-01-29 09:30:19 | Weblog
 おはようございます

 「ふるな~」が日常の挨拶となっていますが、皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

多分同様だと思いますが、それにしても「降る」!!

 いい加減に休憩してもいい状態だと思いますが、まだ続くようですので除雪作業には十分に

注意して事故の無いようにお願いします。

 自動車学校は今日は休校日ですが、コース内の排雪作業のために数名の職員と業者の方々で排雪

作業を行っています。

 大型トラックを使用しての排雪作業で、、降り続く雪の中での作業ですが、事故、怪我には十分

注意して夕方の5時頃まで頑張ます。

 明日(30日)月曜日は、通常営業となります。

 道路状況が非常に悪く、危険な場所が多くなっていますので、くれぐれも安全運転を宜しく

お願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2012-01-31 13:08:13
こんにちは
本当によく降りますね、そして寒い!!
私の家では一昨日初めて水道管が凍りました(笑)

レポート3つ間に合いました
でも3教科危ない科目があるので勉強してます…
返信する
こんばんは (toubu_ds)
2012-02-02 16:52:41
 道路状況が最悪な状態となっていますので、お互いに十分注意して運転しましょう。

>asada様
 ほんとによく降り続けていますが、ご自宅の雪は如何ですか?
 自動車学校は今週排雪をしましたが、また元に戻った状態で、半分諦め状態ですが、教習生の方々がスムーズに教習を行えるように毎日、職員一同で頑張っています。
 レポート懐かし~い、何か昔を思い出させてくれる響きですが、我々には応援できる手立てはありませんが、職員一同、陰ながら応援しています。
 後少しこんな日々が続くようですので、体調には十分注意して頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿