TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

平成23年4月23日(土)

2011-04-23 15:45:52 | Weblog
 こんばんは

 予報では、来週当たりから天気が回復との予報でしたが、予報状況が一転して来週以降も

雨、曇りマークになっていて、今月中は今日みたいな天気が続くようで、その関係から青森

は桜が、5月の連休にピッタリとの事だそうです。(某テレビで放映してました?)

 自動車学校では、現在二輪教習を実施していますが、二輪教習生の方々は寒くて大変な

状態で、一生懸命頑張っていますので、1日でも早く暖かい日が続くことを願っています。

 さて、大型連休が近づいていますが、予定は如何ですか??

 私は、今年こそ弘前の花見で手こぎボート体験を予定していますが、その後については

近場で過ごすこととなると思います。

 近場で快適情報がありましたら是非お願いします。

 自動車学校は、5月1日、2日は営業で3日、4日、5日は休校日となりますが、

1日、2日お休みの方で東部方面にお出での際は、是非お立ち寄り下さい、お待ち

しております。

 もう、チョット寒い日が続くようですが、北国根性で頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asada)
2011-04-24 10:35:45
おはようございます
桜が連休に被る事は、あまりない気がするのでお花見にはバッチリになりますね♪

私は公浦公園の桜祭り(←開催されればですが…)に行こうと思ってます、2年振りに(笑)

皆様にとって素敵な連休になりますように♪
返信する
Unknown (くらら)
2011-04-28 14:27:34
こんにちは

いつもは散り始めだったりあんまり残ってなかったりしますけど、連休が満開って嬉しいですね

今年はサークルで弘前に行く計画をたてています
晴れて暖かくなるといいのですが
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2011-04-28 14:52:51
 東部は風がハンパ無く強いですが、皆さんの処は如何ですか?

>asada様
 今年の連休は弘前が最高予定となっていますので、是非行ってみようと思っています。

 お友達は、頑張っているようですが、何か不備がありましたら、ご連絡ください。

 
 春とは、思えない天気ですが、何時もの気持ちは明るく頑張りましょう。
返信する
こんにちは (toubu_ds)
2011-04-29 13:02:53
 今日も相変わらず風が強いですが、歩行者、自転車の横を通過するときは十分に注意した運転をお願いします。

>くらら様
 夜桜での宴会は十分に着込んでいかないと非常に寒い!(苦い経験有)要注意です。
 皆さんでシッカリ楽しんでください、暖かい日になる事を願っています。

 
返信する

コメントを投稿