TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

NATU(夏)のオワリ・・・?

2015-08-15 16:58:19 | Weblog

 

皆さんヽ(^Д^*)/おひさ~ですー

受付のHですー。

 

青森の夏、ねぶた祭りも終わり、

暑さも一段落和らぎ、

お盆休みを堪能している方も多いのでは・・・?

 

 

わたくし、実は初めてねぶた祭りを見に行ってきたのですが

いやー圧巻。

すごかったですねー

見る機会があるなら是非見るべき

しかし、昼間でも人が多く車で行くのは中々大変でした・・・

人ごみの中での運転は最徐行で・・・(ブツブツ)

警察の方などの手信号など誘導に従い・・・(ブツブツ)

 

最後の花火大会も中々でしたね

それでも物足りない私は明日、八戸の花火大会に行ってきます

長距離ドライブになるから、こまめな休憩が必要ですねー

花火を楽しむ為にも、ドライブには気をつけて行ってきます

 

 

夏といえば甲子園

今年はあの光星が負けてまさかの三沢商業高校が出場

東部のテレビをチラチラ気にしながらのお仕事でした(笑)

結果は残念でしたが、熱い夏でしたね

 

 

そんな日常を送ってきた東部も、

夏休みで帰省している間に免許を取りたい

という大学生さん賑わいを見せてきました

皆さん暑い中お疲れ様です~

 

職員一同、これからも残暑に負けてぶっ倒れないよう頑張りますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿