TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

校内のポ○ター(笑)

2015-09-02 18:33:02 | Weblog

 

こんちわーっす

季節の変わり目でダルダルしてる

受付のHでーす

 

 

今日、とある生徒さんが学祭のポスターを持ってきてくれたので

ちょっとご紹介したいと思います

ごめん、ちょっとぶれた気がする!!!!!

って言うか、イベント案内とか大事なトコが見えないね

と、東部に来てくれれば見れるよ!?

 

 

って言うか学祭かぁ・・・・

そんな前じゃないけどさ、懐かしいですねぇ・・・・

学生時代に戻りたいですよ・・・・

学生の皆、楽しいのは今のうちだぞ・・・・w

 

学生じゃなくなってからも楽しく過ごすための手段の一つが

免許取得そう、ドライブ

と言う事で免許取得の際は、東部自動車学校をよろしくー

 

 

ちなみに、他にもこんなポスターがあります

それから、コロナワールドの宣伝まで・・・

地味に色々あるので見てみてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿