totxのなんでもアリアリブログ・・・

引き続きアメーバブログも更新中。「totx」です。

らじおの公開録音

2009年10月04日 22時59分26秒 | Weblog
まぁから行って来ました・・・。「午前の部」を拝観して行きましたが、まぁ~スゴかった・・・。

生の林原さんに逢えた・・・。

前半はラジオの収録で、呆然としなが、見てました。

後半戦からは、「歌」が始まり・・・。

曲はFront breaking・砂時計・Plenty of grit・Revolution・Tokyo Boogie Night・Give a reason・集結の園へ・プリズムアイ・FAI・TAI・TU・Only One・Touch Anb Go!!・ぶらMYぷらす等でした。(順番はめちゃくちゃー)

楽しかった・・・・。 

林原めぐみさんお疲れ様でした。
1000回達成の時は、東京武道館で、実施して欲しいと思いたのです。

また次回縁があれば良いと思います。
そうだ、新作アルバム(仮)制作予定していようです。

発売も楽しみだね・・・・。

本当に面白い内容でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ | トップ | 流山おおたかの森駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事