totxのなんでもアリアリブログ・・・

引き続きアメーバブログも更新中。「totx」です。

乗り遅れた・・・。

2009年08月15日 16時21分20秒 | Weblog
用事で、運河駅かせ徒歩数分の場所へゆき書類などを受け取りイザ駅へ

駅到着後、運良く電車到着してど、同時に切符購入にして、改札の混雑を抜けてドアまで、あと三歩だ・・・。

え!・・・・・。

閉められた・・・・・。

それから次の電車ので10分間マチました・・・・。

ジョックだ・・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだー | トップ | バラバラ中車両たち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運河駅で10分待ちならいつもの事。 (通りすがりの「鉄道ファン」だよ・・・)
2009-09-08 07:33:52
わしなんか、JR松岸駅駅で1時間待ちましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事