totxのなんでもアリアリブログ・・・

引き続きアメーバブログも更新中。「totx」です。

掃除・・・

2023年02月25日 14時41分00秒 | Weblog
今日は、朝から、鉢洗いと、苗の手入れと、ハサミ研ぎとか・・・

いろいろと短時間で、作業しました。

ハサミ研ぎは、難しい・・・

なかなかうまくいかない・・・



あとは、土の処理だよね・・・

一応は、今年は、枝豆の大量収穫祭の予定しているもので、土の不足している鉢に追加しています。

まだ、使いこなせ差ない土が、ゴロゴロ・・・

どうするかな・・・
そんな今でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、調整・・・ | トップ | 配置変更! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事