4月下旬に日暮里・舎人ライナーに初乗車の初制覇〔乗ったきりで・・・。〕。
感想は、揺れる交通システムです。
そうだ、新交通システム「ゆりかごめ」は、知っている人も多いでしょう。
あれと、ほぼ同じシステムを採用しています。
だからて〔海の見える!〕、人工海岸があるわけではありません・・・。
でも最大の目玉は、荒川渡る橋が高速道と平行して、いる上をマタイで走る〔高い
場所を走る。〕新交通システム。
問題は、始発駅から終点までの料金が高い・・・。
始発駅から終着駅まで値段320円〔新交通システム利用で・・・。〕
でも?妥当な値段・・・・。
しかし、廃止い言われた路線バスが
存続・・・・。〔一部ルート変更〕都営バス値段一律200円。
どちらが良いか?。
と、思う日々でした・・・。
感想は、揺れる交通システムです。
そうだ、新交通システム「ゆりかごめ」は、知っている人も多いでしょう。
あれと、ほぼ同じシステムを採用しています。
だからて〔海の見える!〕、人工海岸があるわけではありません・・・。
でも最大の目玉は、荒川渡る橋が高速道と平行して、いる上をマタイで走る〔高い
場所を走る。〕新交通システム。
問題は、始発駅から終点までの料金が高い・・・。
始発駅から終着駅まで値段320円〔新交通システム利用で・・・。〕
でも?妥当な値段・・・・。
しかし、廃止い言われた路線バスが
存続・・・・。〔一部ルート変更〕都営バス値段一律200円。
どちらが良いか?。
と、思う日々でした・・・。