逃走から闘争へ

社会が何かおかしい。だからみんなで考えよう!興味のある人はなんで屋露店orるいネットで一緒に答えを創っていきましょう。

4/19横浜→鶴見独立露店ファイナル

2006年04月23日 23時48分18秒 | ふるてぃ
えー、1ヶ月も放置してしまいましたm(_ _)mしかも独立露店としては最後の更新です。

理由は俺がこれからどうなるのかがわからなくて、継続的に露店を出していくことが難しくなったからです。行き当たりばったりで出店しても劣化していくだけですしね。これからは色々な露店に手伝いに行くことになったので、各露店で鍛えてもらいたいと思います。

さて、最後の出店となった今回ですが、久しぶりに横浜での出店をしました。出店してからすぐにお題が入り、古田が展開。お題をやっている間もカード需要の客が継続的に付き、いい雰囲気の露店となりました。しかし、1時間も経たないうちに警察が来て撤去することに。どうやら苦情が入ったらしいです。

で、仕方がないので鶴見に移動して3時半くらいから再出店。今回は風が強かったので、前回の場所(西口を出て左に出たデッキの上)ではなく西口の正面の通路内での出店となりました。

鶴見でも出店直後から、客が付いてくれていい雰囲気に。出店30分後くらいにお題看板の前に女子高生2人組が立ち止まり、お題が出そうな感じになったのですが、その直後に完全に他者否定のうつ気味のおばさんが来てしまいやや長話になってしまい、結局お題はもらえませんでした。で、このおばさんが立ち去った後に警官が来て撤去することに。

というわけで、古田露店ファイナルは撤去2回という華々しい散り方をしました。これからは色んな露店に勉強に行くことになるので、ばしばし鍛えてやって下さい。

最新の画像もっと見る