逃走から闘争へ

社会が何かおかしい。だからみんなで考えよう!興味のある人はなんで屋露店orるいネットで一緒に答えを創っていきましょう。

このブログどうしていきましょう?

2006年05月30日 23時30分19秒 | ふるてぃ
えー、大学中退問題についてはカタがつきました。大学中退→就職という1番良い結果となりました。

さて、ここで新たな問題が。タイトルの通りこのブログをどうしていくかです。まず、今までの更新内容が露店報告のみだったことを考えると、独立露店もなくなった現在同じ内容で続けていくのは無意味かと思っています。

ただ、今までのブログは正直読んでも面白くないものだったので、これを機に抜本的な改革に打って出たほうが圧力=活力も上がるのではないかと思います。

これは相方とも要相談なんですが、2人で話してても埒があかないんでみんなの意見を聞いてみたいです。(もうこのブログ見てる人はいないかも・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走り続けたらいいんじゃないかなぁ (一読者)
2006-06-01 22:09:17
独立露店にこだわらず、

「逃走から闘争へ」

その姿を書き続けたらいいと思うよ。