ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

風薫る・ジャック祭り 2日目

2007-05-24 00:28:10 | ジャック連
やっぱり、晴れ
でも、今日の占い・・・

トト家がお泊りしたのは山中湖にあるローズガーデンというペンションです。
 

写真ではイマイチに見えるけど・・・。
お料理美味しいの。名物は溶岩石焼き
ワンコも食堂に一緒に行けるのよ

それから、お部屋がヒロ~イ 次の間もあるし、バストイレ付き。
前回お泊りしたところは、廊下のトイレだったから夜中に吼えられちゃって
ズバリ!オススメ です。

オススメついでに・・・。
翌朝は、ママさんに教えてもらったヒミツ の場所に行きました。
 絶景ですぅ~
遊歩道もあるし
広~イ 原っぱ

そして、透き通るみずうみ
ボールちゃ~ん
トトは・・・好きなのに・・・お腹までしか入れないの
ボールちゃん・・・動画 ボールちゃんはドンブラコ と・・・流れていきました

こんな素敵な場所は
きらら 山中湖交流プラザ みんなで走ったり・泳いだり出来そうだよ!

さて、その後のトトですが
 お水に潜ったよ

潜った・・・って言うか、溺れたため、急きょ特訓! することに・・・。

ココは、去年お泊りしたラムール・ノア です。

 ・・・動画

 ダイエットにも・・・おかあしゃん、やったら

その後、西湖のほとりに名物あり!と聞いて
ホットケーキ
お味は・・・まぁ話のネタにはなるかなぁ

ナビもあるし、今度はどこに行こうかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたぁ~い!! (りっぷまま)
2007-05-24 06:03:42
翌日も楽しみましたねぇ~
湖、きれいだねぇ~!
富士山バックにとってもイイショット
ボールちゃんは結局救出不可能
特訓!!トトちゃん頑張ったね
リップも一度こういうところでお試しすればいいのかしら?
入水させた事ないから飼い主がどうしていいやらサッパリ
返信する
ほっほ~ (ビキママ)
2007-05-24 14:05:02
トトママ、あいかわらずアクティブだね~
ドギーパークでは全然からまなかったね(ビキは誰ともからまなかったけど)
トトちゃん、すっきりして素顔が見れたわ

そして山中湖の公園 いいねぇ~ここ
ぜひ行ってみたくなったわ
自然がいっぱいで、水もキレイそうだし。山中湖は近いから今度行ってみるわ~
お宿もきれいでオススメ感がとても伝わったよ 
返信する
Unknown (cocomama)
2007-05-24 21:04:08
なんでぇ~トトちゃん!COCOをおいて、アクティブジャック目指したらダメじゃん!
でも、泳いでるトトちゃん...「おかあしゃん!たすけてぇ~」って私には聞こえるんだけど...
返信する
Unknown (ミニー)
2007-05-24 22:20:45
トトママ、お仕事しないで、こんな素敵なところにいたのね~!!ずる~い!
ローズガーデンいいペンションだわ。
私もミニーちゃんと行ってみようかしら。
トトちゃんの泳いでいる姿みて、ひとり声をだして、
笑っちゃたわ。
オフ会も楽しそうだね~。
返信する
ホント、行動ママちゃんだ~ (じゅえるママ)
2007-05-25 04:36:30
西に行ったとおもったら きのうは南ぃ~

レッスンおちゅかれさまでちた
普通のカッコしたトトちゃんを初めて見たよぉ
いろんなお洋服が似合っていいなぁ
帰りも珍道中だったんかな~
返信する
Unknown (きのんママ)
2007-05-25 12:46:10
あーぁ!!ここに前回の時泊まろうと思って辞めたのよー
なになに良かったのねーぇ
じゃーぁ。次回、挑戦しょーっと
いつになるか・・・。
返信する
Unknown (ハナママ)
2007-05-25 16:58:17
先日はありがとうございました。
本当に、トトママのアクティブさには脱帽です。
オフ会の後もすごく盛り沢山だったのね~
ペンションも良さそうだし・・秘密の場所もいいな~
今度こっそり教えて~
返信する
りっぷままさんへ (トトママ)
2007-05-26 09:15:28
ねぇきれいでしょ
同じ山中湖なんだけどね・・・。
でも、浅瀬が短くて・・テケテケって歩いてドボン
それから岸から先にいけなくなって。
ボールちゃんは遥かかなたに
自分も水に入って一緒に泳がせればいいのよね、
前のワンはそうやって覚えたよ
返信する
ビキママさんへ (トトママ)
2007-05-26 09:22:13
そうね、なんだかムキになって走り回っているって感じも・・。
今しか出来ない、これ以上歳食ったら動けなくなるぅって

素っきり顔のトトもいいでしょ
以前のトトが思い出せなくなったよ

このキララもっと早く知ってれば、立ち寄れたのにね。
駐車場代は300円かかるけどね、まだ出来立てで
ワンコの規制がかかっていないの、このままフリーで
使えたらいいよね。
原っぱは貸しきりもできるみたいだし・・・。
ただ、柵がないから犬は脱走するかも
返信する
cocomamaさんへ (トトママ)
2007-05-26 09:26:48
だって~COCOちゃんは、それだけで絵になるじゃん
トトだけだよ・・・相変わらずドジ
ちがうか!・・・トトママが原因
やっぱり、そう聞こえた?
私も微かに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。