ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

湯沢・スキー  二日目

2007-02-04 21:37:30 | トトママ
 やっぱり、ココは雪国・・・。

 一晩の降雪で、真っ白
東京じゃ、パニックだね

さて、早々に朝食を済ませたチーボー(姉)は、ボード教室へ
今回の旅のきっかけは、私をボードに連れてって!
ですからね・・・。

さて、スキー組はのんびり朝食をとり、まったり温泉に入り・・・ゆっくりゲレンデに向かいました。
 石打丸山スキー場

 ・・・・・・
 置き去り・・・

だ~れ~か~ 
だから言ったでしょ!出来ないって! 逆切れ中・・・。

程なく、レスキューが到着
10数年ぶりの・・・滑りは・・・
どどど・・・どいて! 動画だす

リフトに・・・2回乗りそこなった
だから・・・リフトは嫌い

まぁ何だかんだハプニングありの今回の旅も、

 〆は、駅弁・・・かな

そうそう!
夜9:30頃に地元に到着、その足でペットホテルを覗いたら、
まだ半分シャッターが開いていたので
トトを返して~って
ということで、トトのお泊りも1日で終わりました
家までの道すがら、何度も後ろを振り返り先頭を歩いて・・・。
大丈夫!みんな付いて来てるよ

オヤツは・・・完食しちゃったの
また、散歩頑張ろうね
あ・・・トトにお土産忘れちゃった

次回は、トトも一緒にスキーに行く予定で~す




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはーぁ。 (きのんママ)
2007-02-05 21:03:28
去年、何度か行った場所だわーぁ
トトママと同じく、私もリフトきらーぁい!!乗るまでに結構緊張するんですよねーぇ
そんでもって降りるときも
そんでもってねーぇ!リフトを下りても前に人がいるとー
対して上手じゃないから決まった場所にしか動けんって・・・思い出しちゃったそれにしても、トトママの動画はナイスでーす
返信する
Unknown (ちょび☆)
2007-02-05 21:34:24
トトちゃんは留守番さんだったけど~、
家族みんなでスキーなんて、とっても楽しそうですね~♪
利き酒したり~、温泉三昧だったり~、家族マージャンしたり~上げ膳据え膳で~もぅ最高ね~
駅弁も美味しそうだわ~
次回はトトちゃんも一緒みたいね
雪遊び、思いっきりしてきてねぇ~
返信する
きのんママさんへ (トトママ)
2007-02-06 23:40:43
そうなのよ!
リフトが無ければ・・・
乗る時さ、妙にデコデコしてて板が勝手に広がって転んださ!
係りの叔父さんが起こしてくれた
そんでもって、降りる時・・・いよいよ!って
気合い入れていたら、急にフッと浮いた気がしてね
急いで飛び降りたら・・・転んだ
返信する
ちょび☆さんへ (トトママ)
2007-02-06 23:46:23
思ったとおりだぁ・・・滑れなかった
見てるだけなら、簡単そうなのにね・・・。
帰りの駅弁は、夕方に買ったから冷えきちゃって・・・
出来立ておにぎり買えばよかったかナァって。
次回は、車山あたりでペット可の温泉探しているんだけど・・・。
返信する
いいですね~ (vickyママ)
2007-02-09 16:26:45
すっかりご無沙汰しております。。。
vickyにお祝いコメントありがとうございま~す

トト家はスキーに行ったんですね~
やっぱり今年はが少ないって本当なんですね~
私はボード派で~す
一度だけビキも連れて雪山行きましたよ~ 楽しかったです
今年も3月に企画中なのですが、雪残ってますかねぇ~

トトちゃんお留守番はいいコで待ってたんですね! 帰り道振り返り振り返り…て
とこがかわいい
次は一緒にいけるといいね
返信する
vickyママさんへ (トトママ)
2007-02-10 20:46:11
やっぱり、ビキママにはボードが似合いそうだ
もうスキー板も昔と違って、先が丸いし、ウェアーもちょっとレトロに・・・。
でも、もう何回も使わないだろうしね・・・。
ビキちゃんは雪の中で、お腹冷やさなかったぁ?
トトは脚が短いからお腹冷やしそうで心配なんだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。