スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ワールドカップ速報

2010-06-20 04:58:04 | Weblog
こんな時間まで起きてるつもりではなかったのですが、5時になってしまいます。
午後出かけるので、10時半には起きないといけないんだけどな。大丈夫かな?

日本代表は残念ながらオランダに0-1で負けてしまいましたが、ほんのちょっとしたスキを突かれたという感じです。GKの川島選手のミスとも言われていますが、あれはミスではないと思いますよ。取れないのは当然かなと思います。
現在、カメルーンとデンマークの試合は行われていますが、デンマークが2-1で勝ってます。最初はカメルーンが1点取ったのでこのままいくのかなと思ったのですが、その後立て続けに2点をデンマークが取りました。

日本は次がデンマークなんで、よく研究してもらいたいです。北欧諸国ということもあり、身長が皆大きいですよね?
カメルーンはエトゥが後半出てません。日本戦では封じ込めの対象になってましたからね。

それでは、

今日の夜は家のおかんたちは面白くないものばっかりですね。
サッカー絡みが多いからたぶんビデオ観るんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど温泉に入って帰ってき... | トップ | 疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事