スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

疲れた・・・

2010-06-21 00:06:06 | Weblog
先ほど、新宿から帰ってきました。
Anser×Anserは暫くする必要無さそうですね。
その前にカード更新ですね。あと3回なんですが、新しいカードはあるんで大丈夫です。
一応今日までの大会は60階までは行きましたが、ランカーになるつもりもありませんので。

食事をしたのですが、非常に疲れました。
Nさんと遊んでる時は途中で疲れても帰りは疲れ知らずになってしまうんですが、逆ですね。電車も寝てたしね。
話が上手く合わなくってそれがきつかったですね。
最後はまだましでしたが、ちょっと距離を置きたいのが今の本音です。

Nさんと付き合った時もそうだったんだよね。
1回別れて2度目で復活して今に至ってます。
友人Fさんには感謝かな?あの時は学生と社会人になってからだったんで価値観が変わったけど、今回の人は私より年上の社会人だしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ速報 | トップ | 日立佐和って9人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事