スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昨日の試合結果

2010-03-15 03:32:02 | Weblog
女子からまず書きます。
とうとうJTに土がつきました。破ったのは久光です。この前とどろきに見に行った時にこれはもしや負けることもありうるのではないかと思っていたのですが、やっぱりでしたね。
NEC以来の完全優勝(無敗)は無くなりましたが、決勝ラウンド進出は決まっているのでいいのではないかと思います。
そして、最後の4チーム目にデンソーの進出が決まったようです。
VプレミアリーグのHPでは書いていませんが、男子女子共に残り2試合です。
まだ可能性のあった岡山が負けたので、デンソーが決まりました。
3勝差があるんで、これは間違いないと思います。
NECはパイオニアに勝ったけど、先週シーガルズに負けたのが痛かったかな?

男子に関しては急展開がありました。
JTが4位浮上でサントリーが6位に落ちました。
豊田合成は5位ですが、勝敗はJTと一緒です。
サントリーにとっては痛い1敗だと思います。
番狂わせは、大分三好が堺に勝ったということ。
これは来ていた人もびっくりだったと思います。
豊田合成は東レに、サントリーはパナソニックいずれもフルセットで負けました。
昨年、ファイナルラウンド進出時まではぶっちぎりだったサントリーだったんだけど、決勝ラウンドでセット数の関係で3位になったんですよね。
今回は4強入りですが、それに近い状況になっています。
堺に関してはちょっと落ちてきましたね。松本選手は復帰、エンタギ選手もサブではありますが出ている状況です。やっぱりちょっと疲れてきたのかな?思い切ったリフレッシュが必要かなと思います。
大山加奈選手のブログでは滝修行、山本選手のブログではももひき姿の登山の姿が載っています。こういう武者修行っていうのもありではないですかね?山本選手の方はパナソニックの選手全員でやったみたいですね。ちなみに、まだ私はやったことがありません。

昨日は天気が。湯河原の梅林に行ったのですが、昨日まで梅まつりでした。
会場の幕山公園には行けるんですが、近くまでが行くのは昨日まででした。
もしが無いと最寄りのバス停からは30分近く歩かないといけないのです。
例年だと河津桜の満開と一緒くらいなんですが、今年は遅れて先週が見ごろだったみたいです。本当は9日に小田原に行ったので行く予定だったのですが、、
の状況だったので行けませんでした。
コメントは詳しくその時にします。あったかかったです。

昨日の順位は9000位台です。ギリギリ滑り込みセーフですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニックが敗れました。 | トップ | ステーションスクエアの桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事