スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

パナソニックが敗れました。

2010-03-14 04:19:46 | Weblog
昨日の結果を見た私のコメントです。
パナソニックが豊田合成に負けました。今勢いに乗ってきたみたいですね。
4強入りをかけてサントリー、JTと争っていますが、負けられない気迫もあるのかなと思います。
豊田合成は勢いに乗せると一気に行くチームです。パナソニックを敗れるのはこのチームだと思います。
そして、東レがサントリーにフルセットで敗れました。
サントリーも負けられないという気持ちがあると思います。

女子では、デンソー、岡山、NECが負けました。
本来岡山とNECは勝って追い上げないといけないんですが、揃って負けてしまっては追いつけませんね。
岡山はトヨタ車体に負けたんです。2月末辺りから勢いに乗り出したということは知っていたんですが・・・。
NECは久光に負けたんですよね。
デンソーが少し落ちてきているので残りの2チームにはがんばってひっくり返して貰いたいのですが、残りの試合数を考えるとねということです。

一昨日は6000位台に入りました。
昨日は更新出来なかったんで落ちてしまいました。
写真をこれからアップしていこうと思っています。
お楽しみに。ひと足早いですが、相模大野のステーションスクエアに桜が出来上がっているので、近々写真を撮ろうと思っています。
人が写らないようにしたいんで周りに居ないことを狙っているんですが、中々そういう訳にもいかず、まだ撮れていないのが本音です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番 | トップ | 昨日の試合結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事